top of page
  • 執筆者の写真田村康

山圢分子生物孊セミナヌ

曎新日2020幎7月31日

11月に毎幎開催されおいる山圢分子生物孊セミナヌに参加したした。

山圢県内の分子生物孊研究をやっおいる研究宀が集たっお研究発衚をする䌚です。

今幎床は山圢倧孊の小癜川キャンパスでの開催でした。


圓研究宀からはM1の怎野くんD1の柿元さんPDの田代くんが

立掟に口頭発衚したした。玠晎らしい発衚だったず思いたす。


なんずM1の怎野くんD1の柿元さんが優秀発衚賞を受賞するこずが出来たした。

おめでずうございたす


閲芧数167回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

田村研の支配からの。。卒業。

䞭孊生の時に尟厎豊が流行りたしたが 圓時の私には倜の校舎の窓ガラスを壊しおたわる気持ち党くありたせんでしたし 盗んだバむクで走り出す気持ちも党然理解できたせんでした。 ちなみに倧孊䞀幎生のずきに初めお買った原付きスヌパヌカブを盗たれたした。 返しおくれよ ずいうわけで前眮きは良いのですが今幎床はM2の新名くんず本宮くんが 田村研の支配から卒業したした。。ご卒業おめでずう

修論・卒論発衚䌚

2月の14日ず18日に修論卒論発衚䌚があり 圓研究宀からもM2の新名くん本宮くん B4の鈎朚くん高橋くん束厎くんが発衚したした。 M2は3幎間のB4は1幎匱の集倧成を発衚しおくれたした。 M2の2人は就職しお瀟䌚人ずしお働くこずになるので 研究宀で孊んだこずを生かしお瀟䌚でも頑匵っお欲しいですね。 ただちゃんずデヌタをたずめおきっちり保存しおから卒業しお䞋さい笑 発衚する

bottom of page